スポンサーリンク

「めっちゃわかる」「私は逆かも」お気に入りのカフェで店員さんに言われ「無理になった」ある一言とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/manakaabe/manga-face

“お客さんの一人”ではなく個人として認識されてしまったことが「無理」だったようです。
このマンガには「わかる!」「わからん…」どちらも大きな反響が。
「めっちゃわかる」「私も同じタイプ」「多少の関係性が芽生えてしまったと分かった時点でもうしがらみができて無理になってしまう」「見知らぬ他人っていう距離感が一番心地いい、気遣う必要がない」などたくさんの共感の声が集まりました。
一方、「私は逆にうれしいかも」「むしろまた来よう!と思うけど」とまったく逆の感情を抱く人や、「なるほど…こう感じる人もいるのか🤔」と初めて知ったという人も。
皆さんはどっちのタイプ?
2023/01/31(火) 12:54:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました