スポンサーリンク

突然職場の人の態度が変わった事ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣先の上司の人が突然私に対する態度が冷たくなりました。
数日前までは楽しく笑顔で会話もしていたのですが、ある日を境に私とは目を合わせなくなり、挨拶をしてもモゴモゴと返すだけで、とても悲しくなりました。
私が何か嫌われたとしか考えられないのですが、心当たりもなく、余計に釈然とせず、席も近いので職場の居心地が悪くなってしまいました。
とても良い職場なので、それさえなからば更新も考えていたのですが、もう他の仕事に変えた方がいいのかなと思っています。
皆さんの周りでも突然態度の変わった人いましたか?
その時どうやって解決しましたか?
2023/01/30(月) 17:57:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました