スポンサーリンク

実家/義実家の修繕費、どうしましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の実家は、今年割と大規模なリフォーム(バリアフリーなど)を予定しています。主は実家の近くに住んでいますが、親孝行の一環でも一部費用を負担する予定です。
ただ東京にも妹がおり、妹にも一部請求して良いものか悩んでいます。妹はすでに向こうで結婚しているので、嫁ぎ先の義実家の修繕などを手伝うこともあるのかな?など考え、それを友人に話すと、義実家の修繕費援助なんか絶対ありえん!と言われたり、そもそも自分の実家の修繕すら関わりたくないという人もいました。
実家の修繕費って皆さんどうされてますか?
義実家に払うなんてことはないのでしょうか。
みなさんのご意見、実体験聞きたいです!
2023/01/30(月) 00:48:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました