スポンサーリンク

あなたの“彼”は本当に彼氏?独身のフリする既婚男の特徴。住んでたらクロ確定な街も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1219388
SUUMOの家賃相場情報によると、武蔵野線沿線で西船橋の次に家賃が高いのが越谷レイクタウンです。新宿に近く乗り換えなしで通勤できる街がいくらでもある中で、越谷レイクタウンを都内勤務の男性単身者があえて選ぶ理由が見当たりません。
同じ理由で、都内勤務で流山市在住の男性も疑った方がいいでしょう。
用意周到に隠すテクニックはありますが、人間の習慣はそう簡単に変化しないため、知っておけば気が付けるケースもあります。
地方在住のAさんは、ある都内勤務の男性と知り合いました。彼は、その土地にやってきたばかりで友達がいないと言っていたそう。
ところが会話の中でその男性、「単身赴任なんだ」とポロっとこぼしたのです。独身なら「転勤」というのではないでしょうか。
年末年始に全く会えないという男性も、家族と過ごしている可能性が高いです。土日休みなのに土日に会えない、次のデートが3週間後など会う頻度が異様に少ない男性もあやしい。独身だとしても、他の女性がいるのかもしれません。
基本的に「仕事が忙しくて」が口癖の男性は疑ってよいのではないでしょうか。見る目に自信がないのならば、マッチングアプリ以外の出会い方を検討した方が良いかもしれません。
2023/01/28(土) 22:01:22
続きを読む
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました