スポンサーリンク

杉村太蔵「よくバラエティー班は我慢してるな」番宣女優への不満が大爆発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/28/kiji/20230128s00041000401000c.html
杉村は「頭にくるのは、よく皆さん、逆に我慢してるなって思うのが、たまにバラエティーに番宣に来る女優さん。あのやる気のない、あの若手女優のムカツクことムカツクこと」と不満を漏らした。
「一番腹立つのはね、四六時中、“番宣のために来てます”って顔して、最後に“番宣は”って振ったら、自分が出てる作品ね、その魅力ぐらい自分の言葉でしゃべればいいのに見事なカンペ読みでしょ。あれを見たときは、よくバラエティー班は我慢してるなと」と番宣に来たにも関わらず出演作品についてカンペで喋ると余計に腹が立つとまくし立てた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/eed5b2011603e87c5a11c3b81f356b0f_15691.webp
2023/01/28(土) 19:35:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました