スポンサーリンク

自分の顔を気に入ってる人(美人ではない)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
決して美人ではないけれど、鏡を見て、テンションが下がるほどでもない。
多少の難はあるが、整形したいとまでは思わない。
美人と思われたい欲求もない、というか誰も見てない。
美人ではないという自覚はあるので、ナルシストでもないです。
だからといって、美人芸能人に憧れたり、誰々の顔になりたいとも思いません。
今の顔で普通に生きてる(多分)ので、それでいいって感じです。
自己肯定感が強いというわけでもなくて、身の丈を知っているという事です。
我ながらおめでたい性格してるなぁと思います。
今の時代はルッキズムですが、私のような考えの人いますか?

2023/01/27(金) 19:48:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました