スポンサーリンク

モテ男って浮気する(できる)のに、なぜ女は浮気しない(できない)非モテ男を見下し馬鹿にして嫌うん?もしかして頭悪いん?

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/06/16(火) 17:03:37.36 ID:n9do2+Ls0.net BE:411361542-2BP(1000)
https://friday.kodansha.co.jp/article/118937 「夫から電話を代わった佐々木さんは怒りを押し殺すように、 相手女性に事実関係を問い質したそうです。『幸せな家庭をめちゃくちゃにしやがって!』 という気持ちもあったのかもしれません」(スポーツ紙記者) さて、ここでわかるのが、初期段階で渡部がどのようにスキャンダルを妻に報告していたか、だ。発売された文春を読む限り、渡部に対する情状酌量の余地は微塵もない。 だが、電話越しに話す佐々木は夫よりも、相手女性に対し怒りをあらわにしている。これが一体何を意味するかと言えば……。 「佐々木さんは当初は美人局を疑っていたようです。渡部さんは最初、『ハメられた』『ハニートラップだ』という主旨の話で報告したそうですから。 その中にセクシー女優がいたことからも、渡部さんは『仕事の関係でいろいろあったと誤魔化せる』 と思ったのでしょう。佐々木さんはひとまず夫の言い分を信じ、 相手女性に訴訟をチラつかせて詰問したのです。 しかし、実際はハメたわけでも何でもなく、渡部さんの行為がゲス過ぎて、恨みを買っていただけ。 文春砲の中身

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました