スポンサーリンク

君島十和子の長女・蘭世惠翔が宝塚退団 男役から娘役に転向“わずか数cm”の身長差が影響か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230127_1835323.html
プラチナブロンドに染めたショートヘアスタイルが「カッコかわいい」と評判で、ファンへのサービスも欠かさない。男役として着実にステップアップしているように見えたが、2019年に突然、娘役への転向を発表した。
「転向にショックを受けたファンが多くいました。ただ、男役としては頭打ちになってきていたんです。彼女の身長は公称167.5cmで、たしかにやや身長が足りなかった。これまでに男役としてトップに立った人たちの中には、170cmを超える長身が多くいましたからね。さらに上を目指すための決断でした」(前出・宝塚関係者)
(中略)
ているのか。
「月組は実力のある娘役が多いので、なかなか活躍する機会が与えられなかったのかもしれません。蘭世さんより1年早く男役から転向した天紫珠李さんが次のトップ娘役に近いといわれています。蘭世さんは演技力はあるのですが、ほかにもダンスや歌唱など、トップ娘役になるためにはいくつもポイントがありますからね。強力なライバルの存在も、退団を促したのではないでしょうか」(前出・古くからの宝塚ファン)
懸命に伸ばした身長も裏目に出てしまった。
「娘役としては、やや大柄で演じる相手を選ぶことになる。やはり身長差が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました