スポンサーリンク

フェリー夜行便に乗ったら乗客は自分だけ!話題の投稿に 「これ、ホラー映画の導入でしょ?」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14820835



フェリーに乗ったところ、乗客は自分ただ一人だったというはらしととさん。文体と言い、誰もいない真っ暗な大部屋の客室を映した写真たちと言い、得も言われぬホラー感あふれる投稿に、SNSユーザー達からは「船を貸切状態っていいな!テンション上がる」といったポジティブな声から「これ、ホラー映画の導入でしょ?」というネガティブな声までさまざまなコメントが寄せられた。




みなさんだったらテンション上がりますか?それともちょっと怖いですか?
2023/01/26(木) 17:03:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました