スポンサーリンク

大倉士門 大学を3カ月で退学した過去を初告白 妻・みちょぱ「こう見えて…ちゃんと賢いは賢いんです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/24/kiji/20230124s00041000336000c.html
「もともと中学、高校とテレビに出たいと思ってた。京都の大学に行って。僕の地元がど田舎で、帰ってきて、“今日も何もなかったな”ってご飯食べて寝ての繰り返しで。3カ月ぐらい経った時に、“俺、これをやってたらアカンな”と、田んぼの中から山奥まで片道100分かけて行って、おかんに頭下げて“もう1回人生やり直させてくれ!”“俺は東京に出てみたい”って」と母に直訴したという。さらに「それが何があるかわからんし、どんなか下調べもないけど、“それやらないと納得いかへん”みたいなことを言いまして、京都の大学辞めて、東京の大学に行きました。でも、第1志望とかダメで…」と続けた。
2023/01/24(火) 21:33:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました