スポンサーリンク

鈴木亮平、ゲイ役に葛藤あった LGBT当事者の力を借り「無知だった自分が一から勉強させてもらった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平、ゲイ役に葛藤あった LGBT当事者の力を借り「無知だった自分が一から勉強させてもらった」 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
俳優の鈴木亮平が19日、都内で行われた映画『エゴイスト』(2月10日公開、R15+)のプレミア上映会舞台あいさつに出席した。
クランクイン前に鈴木は「果たして自分がやっていいのだろうか、正しい正しくないではなく、クイア映画として成立させられるのだろうか」という不安を抱えていたという。そんな役者陣の手助けをするために、LGBTの当事者たちが現場に足を運び、意見やアドバイスを提供した。鈴木は「この方々がいなければ、この映画は完成しなかった。ゲイであることの描写がリアルであるか、かつ作品になったときに世間に与える影響かどうかをチェックしてくださった。無知だった自分が一から勉強させてもらった」と振り返り、感謝の思いを口にしていた。
出典:contents.oricon.co.jp
2023/01/19(木) 23:56:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました