スポンサーリンク

「双子は社会に出たら除け者」 元『小悪魔ageha』黒崎みさ、育児のダブル負担で“常に瀕死” 「社会は優しくないよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/19/news171.html

黒崎さんは、「双子ママは常に瀕死よ」「いきなりあなたは人の2倍大変です! でも人の命です! って言われたら誰だってやるしかないから自分の限界を突破する」など、自身のキャパシティーを超えた状態が長く続いていることを告白。
「双子を妊娠しても妊婦健診の助成券は一人分だけ 公園は双子ベビーカーでは入れない所がある 保育園も双子だからって2枠気軽に空けてくれるところはないでしょう?」「この間子供たちが入院になったときも二つベッドないからって別の病院だったよ」と双子育児に掛かる“見えない負担”が世間に多く存在していることを明かし、「社会は優しくないよって意味」と真意を赤裸々に明かしています。
2023/01/19(木) 23:18:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました