スポンサーリンク

成人した容疑者の親に何を言わせたい?『モーニングショー』博多女性刺殺事件で“容疑者の母親”を電話直撃して音声放送が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/194988/
テレビ朝日は18日夜に寺内容疑者の母親を電話取材。寺内容疑者の性格について母親は、「気は短いと思う」と明かし、「どういうときにそう思うか?」との質問に「自分の思うようにいかないときや思いがうまく伝わらないときとかそういう感じかな。人は殴らないけど物にあたるかな。壁に拳をあてるとか」と淡々と回答した。
しかしその後、母親は「どうしよう。私、本当にどうしたらいいんだろう」と激しく取り乱し電話口で号泣。わずか30秒足らずの音声だったが、視聴者からは「博多の殺人事件で、容疑者の母親に電話取材。ねぇ、こういうのやめようよ!成人した容疑者の親に何を言わせたいの?朝から母親の泣き声なんか聞きたくない」「31歳といえばもう成人だろ。容疑者の母親からコメントもらうというのはメディアリンチだよね!」と抗議する声があがっていた。
※関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4401334/
2023/01/20(金) 00:46:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました