スポンサーリンク

『水ダウ』喫煙芸人使ったトンデモ企画が意外な高評価「ニコチン依存の啓蒙作品として教材化すべき」「これ見せるだけで喫煙防止効果」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/194986/
体育館前に設置された喫煙所に入り、おいしそうに煙草を吸い始めると、芸人たちはまるでゾンビのようにその前に集まり、少しでも煙の臭いを嗅ごうと必死に。「ちょうだい!ちょうだい!」「全然臭いしないわ!」などといった禁煙状態を強いられているストレスで叫び声を上げていた。
その後はゲームが進むに連れて芸人たちの精神もボロボロに。「制限時間終了時にもっとも多くのドミノを残していた人が勝ち」というゲームでは、タバコが吸えないイライラとドミノを立てるイライラが相まって「てめえ殺すぞ!」「やめてくれよお」といった阿鼻叫喚が上がっていた。
結局、最後まで残ったのはお笑い芸人のあかつ(41)。言いつけ通り番組収録後に1週間しっかりと禁煙したあと、最初に煙草を吸った瞬間は「うわ、スゴイ。指先までスゴイよ、これ……」「あっ気持ちいー」とバキバキの目で煙草を楽しんでいた。
2023/01/19(木) 18:40:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました