スポンサーリンク

キンプリDVD特典で前向き「10周年」の話 平野紫耀〝脱退コメント〟とズレ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251423
「初回限定盤にドキュメンタリー映像が収録されていて、打ち合わせやリハーサルの映像が入っています。打ち合わせの場面で出てくるホワイトボードに手書きで『Mr.というコンサートをシグネチャーにしていきたい。5周年の時にはMr.5、10周年にはMr.10と続くLiveを作りたい』と書かれてあるんです。これはメンバーが書いたものといわれています」(芸能関係者)


ジャニーズの公式発表では、メンバーが21年から「今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました」とし、「海外での活動をはじめとして、それぞれの方向が異なることもわかりました」としている。
「その発表直後、メンバーはファンクラブ向けの動画でそれぞれが脱退の理由を発表しています。平野は海外で活躍できるグループを目指していたけど、『全力で取り組んだとしても、もう遅いな、と感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました』と告白。でも、このホワイトボードの文言を見る限り、海外で活躍するのに『遅い』と感じているようには思えないし、動画のコメントとのズレを指摘する声は多いです」(同)
2023/01/19(木) 10:51:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました