スポンサーリンク

シフト代わって!でも私は代わる気ないわ、だって忙しいんだもん!と宣う貴女は一体何様なのですか?

メイク
スポンサーリンク
ここまで露骨でないにせよ、直訳するとこのような内容のLINEが届きました。 もちろん丁寧にお断りしましたけどね。  大体この人・・・前々から人のことをなめてるな~~と思う所があったんですよ。 忙しいと分かっている日のシフト変更は当たり前。  子供がいなくて転勤族、地元離れているから介護の必要性も今はない。 だから「暇だと思われているんとちゃう」と被害妄想持ちたくなるほど見下され感があったのよね。  まぁ・・ヨシヲからも派遣先の人からも「断れ!」、「あの人に親切にすることない」、「あまり甘やかすな」と言われても忙しかったら気の毒だなと思って交代してあげていた私が一番悪いんですけど。。  予定の悪い日に私が入って、代わりに私のシフトの日に入ってもらうという話だったのにタイトルのような内容のLINEが来たんですよ。 私に代わっておいてもらいながら後になって「やっぱり入れないけど別にいいでしょ」的な感じ。  ものすごく馬鹿にされている感じがして断ったんですけど・・・ 流石にキレたので少し強めに「本当に無理なのか!」と返信したら、返ってきたのが「この日でどう?」みたいな「仕方ないから出てやるわ」的な言い草。  でも腹が立つの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました