スポンサーリンク

ラグジュアリーホテルや旅館にも宿泊…日ハム山田遥楓が元HKT48と親密交際

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/60158
その山田は今、妻と息子を都内の自宅に残し、佐賀市内の実家にいる。そこで彼が頻繁に会っているのが、冒頭の女性である。
実はこの女性、佐賀に住む、元HKT48の筒井莉子(22)なのだ。
「筒井は中2で、福岡を中心に活動するHKT48に加入。会社経営者の父親は、福岡PayPayドームにCMを流すなどプロ野球界との繋がりも深い。2017年に学業優先のためグループを卒業。地元でタレント活動を続けた」(芸能関係者)
2020年に元ソフトバンクの選手と結婚、翌年、長女を出産した。
「山田さんが佐賀に帰って来てから、2人はよく会っています。彼女が娘を連れて、3人で遊園地に出掛けることもある」(筒井の知人)
それだけではない。
「子連れで、3人でホテルに泊まってもいるのです」(同前)
――筒井さんとは友人以上の関係に見えるが。
「僕としてはそういう気持ちは全くありませんよ」
――○○(ホテル名)に一緒に泊まったりしている。
「……」
――一緒に泊まっても友達?
「そうですね。男女の関係ではないです」
2023/01/18(水) 18:10:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました