スポンサーリンク

【漫画】毎朝5時半からのお弁当作りが過酷! 母が号泣しながら叫んだ「言葉」に共感殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/132644
長女が春休みの間、毎朝5時半からお弁当と朝食作りに励んでいた母親。ある日を迎え、声を大にして叫びたいこととは……という内容で、「私もまったく同じ気持ちです」「お疲れさまでした!」などの声があがっています。




ーー給食が始まる日の朝、どのような気持ちになりましたか?
「よっしゃー!」と叫びたくなるほど、うれしかったです。朝は朝食作りや、自分と3人の子供の支度などで時間に追われていますが、お弁当作りがなくなった分、時間と心に余裕ができました!
ーーお弁当を作る際、最も大変だなと感じることは何ですか? また、楽しいと感じることは?
最も大変だと感じるのは、朝作るメニューが増えることですね……。朝は必死なので、楽しいと感じる瞬間は、正直ないです(笑)。ですが、子供が「お弁当、おいしかったよ!」と完食してきてくれるのは、うれしいです。
2023/01/18(水) 09:10:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました