スポンサーリンク

滝沢眞規子、手作りビーフシチュー弁当がおしゃれ「豪華すぎ」「美味しそうだけど、旦那様は足りますか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230117-OHT1T51067.html?page=1
この日は、インスタグラムに「おはようございます 今日はビーフシチュー弁当です。簡単で温かくでよいよい」と、スープジャーにアツアツのビーフシチュー、弁当箱にパンとカットフルーツが詰められた色鮮やかな手作り弁当3個をアップ。

ファンからは「豪華すぎるお弁当 素晴らしいデス」「ビーフシチュー弁当、最高です。我が家は食欲爆弾の男子がいるのでパンではなく白飯をがっつり詰めて持っていかせようと思います」「美味しそうだけど、旦那様は足りますか???」などの声が上がった。
2023/01/17(火) 16:05:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました