スポンサーリンク

田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」
「あざと連ドラ」での主人公に好意を抱きつつも、なかなか告白をしない後輩男性の動きに、田中は「回りくどさが好きじゃない」とキッパリ。「私は自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう。結局彼女がいても、何番目でも何となく“うーん”って感じになっちゃうよね」ともらした。
2023/01/16(月) 15:22:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました