スポンサーリンク

カップルYouTuberが物議 生後1カ月半の赤ちゃんを連れてディズニーへ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/88284
1月3日、なぎしおは「【VLOG】生後1カ月半の赤ちゃんのディズニーデビュー」と題した動画を投稿。生後1カ月半の赤ちゃんを連れて3人でディズニーランドに行く様子を公開しました。
妊娠中には、赤ちゃんが生まれたら「ディズニーランドに行きたい」と言っていた2人。概要欄には「3人でディズニーに行く夢がかなって嬉しい」としており、念願叶っての初ディズニーだったようです。サムネイル画像によると、アトラクションにも挑戦したようです。
生後1カ月半の赤ちゃんはまだ首もすわっておらず、一般的には長時間の外出は避けるべきだとされる時期。そのためなぎしおに対しては批判の声が上がることに。
2023/01/14(土) 23:17:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました