スポンサーリンク

復帰の中居正広、容姿・声とも「全然変わらない」の声 憶測を笑い飛ばす「いやいや、それはない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2264067/
番組冒頭、新年のあいさつに続き、レギュラー陣から「お帰りなさい!」と迎えられた。中居はさほど細った印象もなく、声の張りも問題なし。「元気そう?元気ですかね?」と自らイジる余裕ぶり。スタジオには「全然変わらない」と笑顔があふれた。
また、病状をめぐってさまざまな憶測が飛び交ったことについて、「僕がまいた種。うやむやの話をしてたんで、こういうふうになるなと思ってた」としながら、「『いやいや、それはない』『そんなんじゃない』というのが多かった」と笑い飛ばした。
2023/01/14(土) 13:07:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました