スポンサーリンク

がばい大変、佐賀県の人口が80万人割れ さや香もネタの県外流出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASR1C6WP1QDYTTHB001.html
佐賀県が誇る最大の催し「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の2022年の来場者数は5日間で計84万9千人。県人口を超える集客のビッグイベントがあるほか、豊かな自然や佐賀牛、呼子のイカを代表とした食材、美肌の湯として名高い嬉野温泉など観光素材にも恵まれ、九州の最大都市・福岡市とのアクセスも良い。魅力は少なくないはずだ。
だが認知度不足のイメージがあり、民間調査会社の都道府県魅力度ランキングでは22年に最下位に転落。M―1ではさや香に「人間がふつうに生きてたら佐賀に行くタイミングなんかない!」とまでいじられた。
2023/01/14(土) 00:52:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました