スポンサーリンク

<理解できる?>子どもより奥さんを大事にする旦那さんって素敵なの?子どもがかわいそうじゃない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/757387
『うちの旦那がそう。でもそのおかげか結婚13年ずっとラブラブ。旦那が私を愛してくれてるからこそ私も旦那を大事にできるしその分余裕をもって子ども達にも優しくできる』
『子どもはいつか独立するし、そしたらまた夫婦のみになる。そのときまで仲がいいのが一番』
『「僕とママどっちが好き?」と聞かれて「ママ」と答えた夫。息子の固まった顔が忘れられない。子どもの前では「どっちも好き」と言ってほしい』
『私は子ども第一にしてほしい。自分もそうだから夫婦で同じ気持ちでいてほしい』
『どちらを優先するにせよ、それで家庭が上手く回ればいいんじゃないの?』
2023/01/14(土) 00:08:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました