スポンサーリンク

フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230113-OHT1T51059.html
竹野内豊への「勝手なイメージ」を投げかけ、プライベートを深掘りするというコーナーで、司会「ハライチ」や神田愛花アナらが「ヒゲを実はそりたいと思っていそう」「女はみんな落とせると思っていそう」などの話題を投げかけて番組を盛り上げようとするものの、全く盛り上がらず。
(略)「ぽかぽかはすごい空気ですね。ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」…「今日のぽかぽか、ほぼ放送事故w」など、見ていてハラハラしたという声が上がっている。
2023/01/13(金) 14:28:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました