スポンサーリンク

「カレー嫌いな人なんているの?」→普通にいます ツイッター上でつぶやかれていた"カレー嫌いな理由"をまとめてみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーを嫌いな人っているの!?との声もあるが・・・
・・・いや、普通にいるんです、カレー嫌いな人。
今回はTwitter上でカレー嫌いの理由を探ってみました。
・辛いから
・汚いから
うちの母方の叔父はご飯になんか掛かってるのが汚くて好かん、という理由でカレー嫌いでしたね
・食べすぎて飽きたから

・体調悪くなるから
・触れるものすべてがカレーになるから
・ザラザラするから
理由はたぶん油脂。
http://togetter.com/li/2035400
カレー好きからするとついビックリしてしまいますが、カレー嫌いな人も結構沢山いますよね。
2023/01/12(木) 11:17:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました