スポンサーリンク

「小学生から外見に強い違和感があった」14歳で初整形した水沢アリーが明かした過去と整形の心構え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
――昨年から「心身のアップデート」をテーマにYouTubeでも積極的に整形事情をお話しされていますね。
【水沢アリー】 そうですね。やっと話せるバージョンまで上げられました(笑)。人に何かを教えるなら、中途半端じゃなく、その道のプロじゃなきゃいけないと思うんです。人生初の整形、“外見のアップデート”をしたのは14歳のとき。正直、14歳でも遅かったくらい。と言うのも、私の中には、生まれた時から“アップデート”することがDNAの中に入っていた。こんな言い方をすると、また世の中がざわざわしちゃうかもしれないですけど、小学校4~5年生の頃から自分の外見には違和感しかありませんでした。
(中略)
――ちなみに…過去の整形で失敗したな、と思うこともありましたか。
【水沢アリー】 もちろんありますが、成功と自分感じるまでやり続けるので私にとっては通過点です(笑)。最大の失敗は、やっぱり1回目と2回目の番組出演の間にした切開ですね。後々知ったことなんですが、(二重の)幅を狭める手術は、とても難しくて、名医じゃないとできないんですよね。でも広げるのは、比較的簡単にできてしまうから、いきなり幅広めでパーンとやるんじゃなくて、もっと狭いところから刻んでいけばよかったなと。なので今は、名医さんといかに理想通りの設計図を叶えていくか、常に相談しながら進めているとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました