スポンサーリンク

〈東出昌大、不倫騒動から3年〉杏と母親の「冷え切った関係」、東出から届いた「文字びっしりの原稿」、そして唐田は…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59869
「今思えば、杏は親の宗教活動に苦しむ被害者でした。高校を中退して昼はモデル、夜は飲食店で働いて借金を代わりに返済していた。しかし、女優業が軌道に乗り始めると、母親は無断で『霊能者』と呼ばれる女性に杏の収入から多額の金銭を支払うなどしたため、17年には訴訟にまで発展。現在の母子の関係は冷え切っています」(杏の知人)
一方、今年2月に事務所から契約を解除された東出は現在、主に郊外の山小屋で生活している。
連載担当者が、その“執筆欲”について明かす。
「自由に書いてくださいとお願いしたところ、文字びっしりの原稿がメールで送られてきて驚きました(笑)。1日につき1万字以上、克明に書いてきてくれます。掲載するのは1600字ほどですから、大幅に削らざるを得ない分量でした。今は仕事で山を離れているようですが『1月にまた山に戻ります』と嬉しそうでした」
そしてしばらく表舞台から離れていた唐田は11月、映画『の方へ、流れる』で3年ぶりに長編映画に復帰。
オーディションで主演に選んだ竹馬靖具監督が語る。
「書類選考を経て実際に会ったのは10名程でしたが、唐田さんが一番役柄を広げてくれそうだなと。淡々と話すだけでも奥行きが出る声というか、どこか巫女っぽい雰囲気も感じました。基本的に現場には1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました