スポンサーリンク

「会見では台本を用意」赤西仁の発言を一部キンプリファンが拡大解釈!止まらぬ過激派の暴走

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「会見では台本を用意」赤西仁の発言を一部キンプリファンが拡大解釈!止まらぬ過激派の暴走 | 女性自身
jisin.jp
…「『スペース』でのトークのなかで、赤西さんが“喋りが得意ではない”とし、記者会見などの際は話す内容を書き留めた台本を用意していると語りました。しかし、このことをKing&Princeの一部の過激なファンが曲解しているのです」(スポーツ紙記者)
「キンプリがファンクラブ向けに脱退を報告した動画では、メンバー1人1人が思いを語るシーンがありました。しかし、脱退に納得がいかず、受け入れられないティアラのなかには“本人たちの思いとは裏腹に、思ってもいないことを喋らされたのでは”との考えを抱いている人もいます。
そうした一部のティアラが、かつてキンプリと同じくジャニーズ事務所に所属していた赤西さんの“台本を用意していた”という発言を誤って解釈し、“キンプリも台本を読まされていたんだ”との考えが広まっているのです」
実際、Twitter上では以下のような反応が。
《やっぱり会見には台本あるのね!仁くん、ぶっこんでくれてありがとう》
《赤西仁、台本あるっていったね、分かってた事だけど、確定したね》
いっぽうで、これらの“暴走”するティアラを冷ややかに見る人々も。
《仁くんキンプリの話なんて一言もしてなかったよ。もう人巻き込むのや

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました