スポンサーリンク

田中みな実「背中を見られた時に…」かつて彼から言われた衝撃の一言がきっかけで“美ボディーキャラ”に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/09/kiji/20230109s00041000247000c.html
彼から言われて衝撃だった言葉の話になると、田中は「背中を見られた時に、“みな実ちゃんって、痩せてるけど、背中はおばあちゃんみたいだよね”って言われたんです」と驚きの事実を明かした。
「その人は凄い鍛えてる、なんかトレーニングとかも結構してたから、それを言われて凄いショックで、一念発起して、トレーニング通い始めたんですよ」と告白。「そしたら凄い美ボディーキャラみたいになっちゃって。ありがとうございます」とどや顔で話してみせた。
2023/01/09(月) 14:23:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました