スポンサーリンク

「小学生だけでディズニー」許せる? 親抜きでの行動どこまでOKか…線引きめぐり議論白熱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘さんが卒業記念に友人と東京ディズニーリゾートへ行く約束をしてきたけれど、詳細を聞いて「行かせたくない」と悩んでしまった体験談が拡散されました。
娘さんの計画は「朝4時に集合してメイクして出かける。お小遣い2万円。21時まで遊ぶ」というもの。投稿したTwitterユーザーは「すでに行かせたくないんですけどー なんなん今どきの小学生」と困惑した様子です。
http://www.j-cast.com/2023/01/09453690.html
ツイートに対して「せめて入口まで送迎不可欠にしないと危険ですね」「6年生で4時集合21時解散はすごい」と驚く声や心配する声が多い一方で、実際に小学生の時に似たような条件で東京ディズニーリゾートに行ったことがある人の体験談なども寄せられました。
2023/01/09(月) 14:01:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました