スポンサーリンク

共演者が暴露?『モニタリング』キムタクの一言で“出演シーン全カット”に視聴者騒然「それ酷くない?」「闇が深い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news-vision.jp/intro/194907/
「一般のスゴい人」を紹介するという一幕があり、まずは目黒・深澤へのドッキリで一般人2人が登場。ひとりは「私の名前は半沢直樹」とのことで目黒と深澤は大いに盛り上がったが、もうひとりについてはカット。またその後、他のSnow Manメンバーへのドッキリで「私の名前は半沢直樹」は再出演していたが、カットされたもうひとりの姿はなかった。
しかし、視聴者からはそのひとりが、「レンタルなんもしない人」ではないかと話題に。
出演後、「レンタルなんもしない人」はツイッターで「キムタクに面白くなかったと言われたから」出演シーンがカットされたとツイッターで暴露。その後も「キムタク嫌いとはいえいざ同じ空間にいるとなるとめっちゃ嬉しかったな。まさかもっと嫌いになるなんて思ってなかったけど」と投稿した。
2023/01/06(金) 18:48:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました