スポンサーリンク

親に「いじめられるのはお前が悪い」といわれた小学生 展開に「胸が痛い」「考えさせられる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1266638
「平成元年のいじめ解決法がこちらです 」




また、子育てに関係する読者に向けて「この方法はたまたま自分に合っていただけなので、絶対にマネしないでね。今の時代に合わない方法です」と呼びかけています。
漫画に寄せられたさまざまな意見
・昭和世代なので「やられたらやり返せ」がいじめの解決法だったな…。
・胸が痛い…。ひと昔前は「いじめられるなんて情けない」って考えだったよね。
・考えさせられるエピソードだなあ。自分の子供がもしいじめられたら、どうするのがいいんだろう。
2023/01/06(金) 17:07:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました