スポンサーリンク

人気のおすすめトリートメント|市販やサロン専売品、洗い流さないタイプなど厳選!

総合サイト
スポンサーリンク

【目次】
・トリートメントの効果を最大限に引き出すには?
・市販のおすすめトリートメント
・市販の洗い流さないおすすめトリートメント
・サロン専売品のおすすめトリートメント
・美容院もおすすめ!人気のトリートメント
毎日のケアで傷んだ髪の毛をなんとかしたい! そんなときは自宅でトリートメントケアするのがおすすめ。トリートメントの種類には、洗い流すタイプと洗い流さないタイプがあり、髪の状態や髪質によって使い分けが必要です。編集部が本当におすすめしたい優秀なトリートメントだけをご紹介! 好みにぴったりなトリートメントを探してサラツヤ美髪になりましょう。
トリートメントの効果を最大限に引き出すには?
■おすすめのおうちトリートメント
セルフトリートメントを入念に行うと、ドライヤーで乾かすときに、確実にいつもよりもトリートメントの効果を感じられるはず! 髪の毛一本一本にコーティングがいきわたることで、翌朝の髪の状態も改善されます。
【How to】
1.トリートメント(普段使ってるものでOK)は、シャンプー後に水気を少し取り、毛先から丁寧に塗っていきます。
2.トリートメントを全体につけたら、クシで軽くコーミング。毛先のざらつきが気になる方は、マッサージするように毛先にトリートメントを揉み込みます。
3.サランラップを大きめにカットし、髪の毛全体を包むように頭に巻きつけます。
4.5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました