スポンサーリンク

平手友梨奈、事務所移籍のウラで映画『ゴールデンカムイ』の打ち合わせを“ドタキャン連発”、囁かれる女優業との不協和音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写映画化のオファーを断った、という報道がありましたが、事実は逆なんです。実は、キャスティングの段階で、製作サイドと平手さんの間で打ち合わせの場が設けられていたのですが、ここでも平手さんがドタキャン。製作サイドは日程を調整して再び打ち合わせ日を決めましたが、その日も平手さんは現れず……。結局、平手さんへのオファーを諦めたと聞いています」(製作会社関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/26400
だが、『HYBE』という事務所の性質から考えると、平手自身、女優業への興味を失っている可能性もある。
「'20年のグループ脱退から今回の事務所移籍が決まるまで、平手さんにはさまざまなマネージャーがつきましたが、誰も上手にハンドリングできなかったとか。その点、アーティストの扱いに慣れている『HYBE』とは相性がいいのかもしれません」(芸能事務所関係者)
不協和音が解消される日は来るか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/8d2afeeec39d055342a61db5b3e30a82_3445.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4230326/
http://girlschannel.n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました