スポンサーリンク

「うる星やつら」テン役は悠木碧、竜之介役は高垣彩陽、竜之介の父役は千葉繁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/comic/news/507557
第2クールより登場するテン役を悠木碧、藤波竜之介役を高垣彩陽、竜之介の父役を千葉繁が演じる。



併せて第3弾PV、1月5日に放送開始の第12話「テンちゃんがきた」「ふたりだけのデート」のあらすじ、場面カットを解禁。


「テンちゃんがきた」では、テンとあたるが出会うシーン、「ふたりだけのデート」では、サクラにひと目惚れしたテンの様子などが描かれる。主題歌は第1クールに続き、オープニングテーマ、エンディングテーマともにMAISONdesが担当。オープニングテーマは「アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ」に決定した。エンディングテーマは第12話のオンエア時に解禁される。
http://youtu.be/IrXb_W3o8dk
2023/01/04(水) 08:33:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました