スポンサーリンク

自分さえ良ければ、という人増えていませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
航空会社で10年勤めています。ここ2~3年で、自分さえ良ければ、っていう人がめちゃくちゃ増えた気がします。
通路側の席のチケットを持ってる人が、窓側に変えたいから窓側の人で変わってくれる人探して〜と言ってきたり、
ペットボトルの野菜ジュース(1L)を「そのまま1本くれ」と言ったり。
小学校低学年までのお子様に、って渡しているおもちゃを、明らかに高学年の子が取ろうとしたので「2年生までのお友達までです😖」と言ってもその子の親が「別にこの子がもらっても足りなくなるわけじゃないでしょ」と言ったり。
ルールや秩序を守れない人、増えていませんか?接客業の人達で愚痴りあえるトピにしたいです。
2023/01/05(木) 08:15:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました