スポンサーリンク

橋下徹氏 子だくさんな理由に、谷原章介と顔を見合わせ「妻と普通に夫婦として生活を営んでいれば…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
古市氏が「子供7人ですよね?」と聞くと、橋下氏は「谷原さんの所は6人。合わせて13人。物凄く貢献してると思う」と言い、「それは大家族願望があったんですか?」には「大家族願望というか、妻と普通に夫婦として生活を営んでいれば…」と谷原と顔を見合わせてうなずき合った。古市氏がなおも「でも普通もうこれくらいでって思う人も多いわけじゃないですか。2人とか3人とか」と聞くと、「橋下さんってカトリックなんですかって言われるけど、宗教的なことも全然なく自然に。ただ多い方が楽しいかなっていうのはあったけど」と答えていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/04/kiji/20230104s00041000197000c.html
合わせて13人…!
2023/01/04(水) 22:49:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました