スポンサーリンク

「タオルのたたみ方おかしいよね!?」細かすぎる夫の“ありえない指摘”にウンザリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1210956
突然、雄一さんから「大事な話があるから洗面所に来て」と言われました。
どうしたのかと思い、言われるがままに洗面所に向かうと、雄一さんは戸棚の中に収納していたフェイスタオルを指さし、「ずっと我慢してたけど、これ畳み方おかしいよね!」と激怒。
「怒りの理由がまったくわからなかったので、どこがおかしいのかと尋ねたら、タオルはタグが表にこないように畳むのが常識だと言われたんです」
また、雄一さんはタオルをかける時は絶対にタグが裏になるようにしろと命令。唯さんが「そんなマイルール、押しつけないで」と反論すると、雄一さんは「僕はそうやって生きてきた!唯はそういう風に僕が自分を持っているところが好きだと言ったし、今まで周りに流されることが多かったんだから、僕に合わせればいいだけだろ」と声を荒げ、またもや自室へ。
その後、無視が始まったため、仕方なく唯さんが折れる形で、この一件は幕を閉じましたが、心の中にはモヤモヤが残っています。
2023/01/04(水) 10:05:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました