スポンサーリンク

岸田総理「ようやく政府が本気になったと思って」 異次元の少子化対策への挑戦を表明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/260739
岸田総理
「異次元の少子化対策に挑戦し、若い世代から“ようやく政府が本気になった”と思っていただける構造を実現すべく、大胆に検討を進めてもらいます」

岸田総理
「賃金が増え、日本企業が強くなり、子どもが増える。そんな社会を、次の世代に引き継いでいきます。ぜひ 、インフレ率を超える賃上げの実現をお願いしたい」
物価がどの程度上昇したかを示す「インフレ率」。岸田総理は、これを上回る賃上げを目指すとし、「賃金が毎年伸びる構造をつくる」と表明しました。
2023/01/04(水) 21:23:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました