スポンサーリンク

オードリー若林、15歳下妻からの「クソジジイ離婚」を心配 連日自宅で愚痴りまくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/03/0015937239.shtml
若林は「本当に年の差夫婦って離婚するよな、芸能人。ニュースを見るたびに考えちゃう」と吐露し「今はいいが、ある日急に『こいつ、クソジジイだな』って思われる日が来るんだろうなって。15歳も差があると」と、心配しきり。
若林は「(愚痴は)めちゃめちゃ言ってる。『なんで未だにヒルナンデスでとんがった芸人の感じ出すんだろうな、今年45だぜ?』って」と15歳下の妻に毎晩言っているといい、妻は「見てる人は気にしてないよ」と反応してくれているものの、若林は「いいや、気にしてる」などとその言葉を素直に受け取っていない様子。


2023/01/04(水) 00:54:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました