スポンサーリンク

産後2か月で妊娠の光上せあらさん、1歳長男が国指定難病の疑いで検査…妊娠中「ダウン症の可能性50%」と診断

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230103-OHT1T51113.html?page=1
光上さんは1歳の長男が「同じ年齢の子供達と比べると小さいな、と気になり始めた時 クリニックで身長や体重を測ったら全く伸びていない事がわかり」と病院を受診。「もしかしたらヌーナン症候群の可能性があるかもしれない NT肥厚の子に多い病気だと教えていただきました」といい検査結果待ちだという。「もし私と同じNT肥厚でお子さんが小さいと感じる方がいたら私のように検査する方法があると記載しておきます」とした。
長男については妊娠中、「50%ダウン症の可能性がある」と医師から告げられたことを告白。その後、出生前診断で精密診断(絨毛検査)を受け、その結果ダウン症ではなかったことも明かし、インスタのストーリーズにYouTube投稿のワンシーンも掲載。悩んだというが、同じ悩みを持つ人への一つの情報提供として公表を決めたと話した。
2023/01/03(火) 17:46:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました