スポンサーリンク

SixTONES、今年のリーダーが決定 例年通りカウコン後のじゃんけんで

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2263031/full/
じゃんけんによって勝ち残ったのは、田中樹の森本慎太郎の2人。田中が「俺が絶対にリーダーになってみせる!」と意気込めば、森本は「やー!」と一言。最後は、田中がグー、森本がパーで死闘を制した。“エア王冠”を被ってリーダーに就任した森本は「2023年、第4代目のリーダーの森本慎太郎でございます。自由に楽しく生きるが僕の決めていること。私がリーダーになったからには、このグループも自由に楽しく自分らしく、1年を無事に過ごしていくことを目標に掲げていく。1年間、勢いよく頑張っていきましょう」と抱負を語っていた。
2023/01/02(月) 23:26:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました