スポンサーリンク

“やせている”は美なのだろうか?ギャル曽根はガチの「やせの大食い」、摂食障害に詳しい筆者が読み解く“大食い女子”の謎

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26271
大食い番組の実情については、元フードファイターだという女性が衝撃的な告発をしたことも。12年前、自身のブログで、
《怪物級に食べてもガリガリなのは、嘔吐で、消化吸収する前に出してしまうから。過食嘔吐の量やタイミング、吐き出す技術に長けたごく一部の『ベテラン摂食障害者』のみが選ばれし『トップフードファイター』として華やかな世界で活躍できるのです》
と書き、話題になった。この人は摂食障害をこじらせ、168センチで27キロにまで激やせ。当時、筆者は何度かやりとりしたが、現在の消息は不明だ。
というわけで、彼女たちをめぐってはネットでもいろいろ騒がしい。「手に吐きダコがある」とか「唾液腺が腫れてエラが張っている」といった指摘が飛び出したり、ちょくちょく、こんな声も上がっている。
「ギャル曽根以外はみんな吐いてるんじゃないかな」
2023/01/02(月) 23:34:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました