スポンサーリンク

井桁弘恵がブチ切れた「黙れよお前!」「うるせえんだよ!」西成ロケ6時間、ケンコバ拍手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/02/0015935231.shtml
呆然とする井桁はその後、涙目で「恐すぎる」と訴えていた。
そしてロケから6時間。ついに井桁がブチギレ。公園でライブをしていた女性の自宅へ向かう途中、女性が井桁をからかい続けたことから「黙れよお前!もうこっちがずっと黙って見てりゃ、どいつもこいつもうるせえこと言いやがって!」と言い放ってしまった。
これにはケンコバもくっきー!も「出せたじゃん、素を!」と大喜び。井桁は「うるせえんだよ、みんな!」「こっちもブランディングがあるんや!」「言えるわけねえだろ!」などと毒舌は止まらず。スタジオでこのVTRを見守った出演者からは拍手も起こった。
2023/01/02(月) 13:35:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました