スポンサーリンク

<出産翌日にデート!?>子どもを置いて他の女性と2人きりで食事に行った旦那。許さなくていい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/759501
『出産をした次の日に、旦那が女性と2人で食事に行きました。報告はなく、退院後、些細なことがきっかけで気付きました。その人とは普段は会う仲ではありません。相手の女性も既婚者ですが、お子さんの年齢が少し上なのと夫婦仲が冷めているので、時間に自由がきくそうです。ちなみに私には上の子(3歳)もいて、入院中は実家に預けていました。そんな暇があるなら私はともかく、上の子の世話ができるじゃないという気持ちになり、子どもたちのお世話で落ち込んでいる暇はないのに、気持ちが沈んでしまいました』
『旦那の言い分はあくまで友達だけれど、それを妻に言っても「私が大変なときに」と言われるのが目に見えていたから。みんなは許せますか?』
2023/01/02(月) 00:40:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました