スポンサーリンク

年越し蕎麦

メイク
スポンサーリンク
年越し蕎麦用にお揚げを用意していたのですが・・フジグランでニシンの甘露煮を発見!!ひとつ600円もするから大阪と比べるとびっくりするくらい高いけど奮発してしまいましたこの物価高でそんな買い物の仕方をしたらアカンとは思いつつも今年最後のご褒美でということで・・女性は自分へのご褒美が多いから貯金できないと聞いたこともあるけど私はその典型かもヨシヲにどっちを食べるか聞いてみたら両方と言われたからこうなった鰊蕎麦は何年ぶりやろう?ふたりとも実家の年越し蕎麦は鰊蕎麦。晩ごはんがこれだけでは寂しいので箱寿司と鯖の押し寿司も買ってきました食べた後の楽しみは毎年恒例の孤独のグルメ!見ているとまたカニが食べたくなったのでした 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました