スポンサーリンク

ライダー俳優同士の金銭トラブル、「ディケイド」井上正大が暴露した真意訴え ファンの“夢壊すな”に「彼をまだ犯罪者にしたくなかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/31/news067.html
今回の動画で井上さんは「僕だけの話だけだと不公平」だとし、「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト役を演じ、「みんなの夢を壊さないでほしい」とTwitterで意見していた俳優の松田悟志さんも招待。

(略) 続けて毎回お金を貸す際、戸谷さんに「1カ月で返す」「今食べるごはんがないから」「昼ごはんすら危うい」と言われていたと訴え、戸谷さんが自分のみならず一般人などからも借金しており、同じように返済していなかったと主張。「悪の道に進んでいる人をスルーして見逃すことができない」という考えのもと、“公にするね”と連絡をした上で今回の投稿に踏み切ったとしました。
「あらためて『夢を壊すな』という人は、どっちが良かったかなと思うんですよ」と語る井上さん。「このまま彼を放置して、いろんな人から借りた額がどんどん増えていって、裁判沙汰になって彼が逮捕される」「作品が二度と放送すらできない状態にしたいのか、今、現実の彼をちゃんとみんなで見てあげて、彼に変わってもらって、夢を継続させるのか」と持論を展開した末に、「僕は分からない。夢を壊すなって、何でも悪いことしていいのか?」とやりきれなさそうにコメントしました。
松田さんも考え込んだも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました