スポンサーリンク

家庭に愛情が戻らない。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
欲も感情もなくなった…。子どもにももっと愛情をかけたいのに、情けないことにエネルギーがなくなって、どうでもいい感じになってます。前のように、こうしてあげたい!とか、これ喜ぶだろうな!といった感情が戻りません…。
夫婦に問題があると思ってます。無口で話し合いをしない夫で、私が家庭の大きなことも小さなことも一人で考え、家庭内で一人で話してボケて笑ってきました。自分を抑えてたのか、3年ほど前からプツリと切れてしまって今の状態です。
女が冷めたら終わりという事でしょうか。自分もわからなくなってしまったので、離婚に向けて前向きに考えようと思ってます。同じような方いませんか?
2022/12/31(土) 12:59:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました