スポンサーリンク

有吉弘行「今年なかなか辛いことがあった」「引きずってて…」 「アメトーーク大賞」受賞で涙浮かべ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/31/kiji/20221231s00041000196000c.html
有吉はこれを受け「アメトーーク今年あんまりちょっと出てなかったから、申し訳ないような気もしますけども」と謙遜しつつ「今年、ちょっとやっぱり出川さんも、みなさんもあれなんですけど、なかなか辛いことがありましたんで…。ちょっとね…なんか…なかなか引きずってて…」と言葉を詰まらせた。
続けて「思うところいろいろあったんですけども、こうやって、こういうものいただいたんで、またそういう辛い思いも吹っ切って、2023年も皆さんの協力もいただきながら、頑張っていきたいと思いますし」とコメント。「何より天国の…ジモンさんに感謝したいです」と冗談で笑わせながら、目を潤ませた。
2022/12/31(土) 12:49:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました